MENU
美容に関する話題はこちらのブログで!

アウトレットの購入品【御殿場プレミアムアウトレット】

当ページのリンクには広告が含まれています。
タイトル 御殿パプレミアムアウトレット 購入品

先月末に行ってきた御殿場プレミアムアウトレット。

管理人のお目当ては、基本「食品」です!
ブランド品はそこまで興味ないですし、安くてもそれなりのお値段しますし・・・

そんなわけで、今回の戦利品をご紹介します。

目次

ピエール マルコリーニ Pierre Marcolini Brussels

ベルギーを代表するショコラティエ、ピエール マルコリーニ氏が手掛けるチョコレートブランドです。

日本にも何店舗かショップとカフェが出店しています。
そのうちの一つ、御殿場プレミアムアウトレットにあるのはカフェが併設されたショップです。

今回は、時間があまりなかったので、お買い物だけでしたがカフェメニューもかなり気になりました。

ピエールマルコリーニ アウトレット商品(2021/10)

購入したのは、アウトレット商品の規格外で弾かれたチョコの詰め合わせとシトロンサブレ。

ピエールマルコリーニ 御殿場プレミアムアウトレット チョコレート
ピエールマルコリーニ アウトレット商品(2021/10)
ピエールマルコリーニ アウトレット商品(2021/10)

無造作に入っているので、ちょっとコーティングがはげたりしていますが、味は変わらず美味しいです。
パッケージもしっかりしていますし、デイリー用としては贅沢な感じ。

ピエールマルコリーニ アウトレット商品(2021/10)

よく店頭でみるような商品も気にはなりましたが、賞味期限が短くて安くなっているとはいえ、消費できなければ意味がないので今回はこちらの2つを購入です。

シトロンサブレも食べ応えがあって美味しかったです。

 ピエールマルコリーニ

 

ゴディバ GODIVA

こちらも日本では、知名度の高いチョコレートブランド。

アウトレットに行く機会があれば、必ずチェックするお店です。
割とよく見かけるチョコレートブランドではありますがお値段がそれなりにするので、価格オフで買えるのお得感は魅力的です。

ゴディバ 御殿場プレミアムアウトレット
ゴディバ アウトレット商品(2021/10)

こちらでは、クッキーを購入しました。

5枚入りの物は、お土産用に。
箱のは自分用(家用)に購入。

ゴディバ 御殿場プレミアムアウトレット
ゴディバ アウトレット商品(2021/10)

こちらも賞味期限が短くなっているのと季節商品という事で価格がOFFになていたものです。

チョコレートをラングドグシャ生地で挟んだクッキーは、春夏の季節に特におすすめなゴディバの商品です。
夏場はチョコは溶けやすいですからね。(持ち運びにチョット気を使います)

 ゴディバ

 

エノテカ ENOTECA

デパ地下などでよく見かけるワインSHOP。
ボジョレーヌーボーの時期には、試飲目的で覗きます。もちろん、気に入ったら買いますよ。
コロナ禍の今はどこも試飲してないので、自分の好みをスタッフさんに伝えておススメを聞くしかないのが残念ですが。

今回は、車で来ているのもあって思いワイン瓶の購入の決断も早いので気になるコチラを購入しました。

エノテカ 御殿場プレミアムアウトレット
エノテカ アウトレット商品(2021/10)

クロ・モンブラン・しろくま・カヴァ・ブリュット
北海道にある円山動物園とのコラボでシロクマをイメージしたボトルが可愛いです。
売り上げの一部は円山動物園へ寄付されるとか。

このCAVA(カヴァ)って所謂シャンパンと同じ伝統的製法で作られているスペインのスパークリングワインなんです。
そう聞くだけで美味しい気がしてしまう、にわか酒飲みなので迷うときはCAVAと記載されているのを選びがちな管理人です。

実際、飲んでみても好みのものが多いので普段からスパークリング飲みたいときはCAVAの表示を探しちゃいます。

電車の旅行だとお土産選んでいる時、迷いませんか?
持ち帰りの事を考えちゃって・・・。ホテルでまとめて宅配出来ちゃいば良いんですけど、そうでない場合迷うんです。
そして、やっぱり買っておけば良かったと後悔しちゃったり。
なので、できる限り旅先で迷った時は購入をしております。

  

 

サンクゼール St. Cousair

サンクゼールと久世福商店って同じ系列なんですね。
サンクゼールは、ジャムの試食販売方式がなんとも絶妙にこちらの購買意欲をそそるお店です。
(今は、どこも全体的に試食が困難なご時世ですが・・・早く戻って)

昔は、ジャムとワインのイメージでしたが、今は気になる商品が多数あるお店になっています。

色々と気になるものはありましたが、今回購入したのはコチラです。

サンクゼール アウトレット商品(2021/10)

クリーミーな金ごまだれ 辛口香味スペシャル

近頃、色んなドレッシングを試すのがマイブームとなっています。
こちらはなかなか美味しかったのですが、ちょっと液だれがやや気になる所。
そこまでクリアする容器のモノが稀なんですけどね。

今回はその他にコスメとインナーケア商品も購入しましたが、ほとんど食品系で服関係はチョット見たもののコレ!っと思うものには出会わずでした。

 

 

店舗情報

御殿場プレミアム・アウトレット

タイトル 御殿パプレミアムアウトレット 購入品

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次