MENU
美容に関する話題はこちらのブログで!

なんでかって

当ページのリンクには広告が含まれています。
カテゴリー タイトル NOTE  アイキャッチ

再び、こ〜んなにめんどくさい作業をしてまで新しくサイト作成をしたのかといえば

お小遣いが欲しい!!
以上

またアフィリエイトをやってみようかと思い立ったからです。
以前、家にあったPCで愛犬のHP作成をしていたんですが
無料の広告が本っ当に邪魔くさくて、せめてペット関係の広告なら良いのに…と思ったぐらい。

それで色々とレンタルサーバーにドメイン取得を調べてた流れで、アフィリエイトを知りました。

正直、収益はあまり考えていなくて、犬用品のコレ良かったです。って紹介をするのに
自分で写真撮るよりも広告の方が良い写真だな。がきっかけです。

それからしばらくしてHPよりもブログが主流になって、携帯でサクッと更新も閲覧も出来るし
PCに向かう時間も少なくなって、サーバーとドメインの更新の時期にやめました。

昨年から必要になってきたZOOM。これがスマホからでも出来るけど、非常に面倒くさい。
そんな事で自分のノートパソコンを購入。持て余した時間、また始めてみようかなと。

ひとまずの種まきです。

今は色んなことに手をつけるのが面白いですからね。

カテゴリー タイトル NOTE  アイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次